9周年おめでとう!これからもよろしくね

 

リリース当初からお世話になっているゲーム、
あんさんぶるスターズ!!が4月28日で9周年を迎えました!

おめでとうございます……!!
そして長きに渡り本当にお世話になっております。

 

あんスタには本当に、人生を救われていると言っても過言ではないほどとても生きる力をもらっている作品で、アプリだけでなく実際に行われているライブに参加させてもらったり、あんスタがくれたご縁があったり、楽しい思い出が本当にたくさんあります。

作品そのものが大好きで、その中でも大好きなTrickstarと真緒くんには人生の様々な場面で心を支えてもらい、本当に感謝しています。

 

しかし最近、アプリのストーリーをほとんど読めていなかったり、定期的に行われるアプリイベントも限られたものだけの参加になっていたりと、最新の知識がないままの部分がとても多いところが本当に悔しい……!!という気持ちでいます。
自分の時間の使い方や管理がうまくできていないことが原因なので、今年こそは読みたいストーリーや走りたいイベントをたくさん楽しみたい!!!!という気持ちでおります。

このようなマイペースな推し方になっておりますが、大好きな気持ちは変わらずにここにあります!たくさん支えてくれて本当にありがとう。

 

今年発売されたトリスタアルバムの楽曲、「幸せの歌」が本当に素敵すぎて、聞くたびに何度も泣きそうになります。
居場所をくれてありがとう、愛をくれてありがとう、幸せを返したいと歌ってくれているのですがこちらが幸せを返したいよ………;;;;と本当に思います。大好き。

あんスタ、キャラクター、生み出してくださっている方々、楽曲を作ってくださっている方々、関係者の方々にももっと聞こえるように大好きって伝えていきたいです。

 

 

 

出会ってからいろんな喜びと幸せをくれてありがとう。

 

 

まぶしすぎる青春の日々にたくさん救われてきました。

 

 

春夏秋冬すべてに思い出があります。

 

 

結婚もしました。(重要事項)

 

 

幸せを返せるように、たくさん言葉にして伝えるね。
今までもこれからも、ずっと大好きだよ〜〜〜!!!!