推しとイベント

 

お久しぶりです、こんにちは!

月1回のペースで記事にすることを目標としていたのですが、もう3月に....!

今回は先日のイベント配信のことや推しのお話をいろいろ書きたいと思います!

 

今、ウイルスの流行に伴いイベントやライブが次々と中止になってしまっていて、仕方ないと分かっていてもめちゃめちゃ悲しい.........つらい............  現場..........

2月は特に舞台にイベントに盛りだくさんな予定だったので悲しみに暮れております....

 

そんな中、私も参加予定だった大好きな推し俳優さんである荒牧くんの個人イベントが、無観客での開催を決めてくれて、私たちも参加できるようにと生配信をしてくださったんです。

いろいろな思いがある中で、こうして開催することを決めてくれたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

すっごくすっごく楽しかったので、うろ覚えではありますが感想を語らせていただきたいと思います~!!!!

 

 

2020年3月1日(日) まきまつりvol.2

 

昼の部、夜の部の2回開催で、どちらもニコ生配信があり、今回は2月5日に30歳のお誕生日を迎えた荒牧くんのお祝いも一緒に!というイベントでした!

MCは南圭介さん。以前のイベントでもMCをされていてもうめちゃめちゃ仕切りもお話もうまくてお顔が整っていてやさしくておもしろい方。大好きです!今回もMCでうれしかった!!

荒牧くんが爆誕した日から現在までのことが書かれた人生年表を見ながら、子供の頃からデビューしてから今に至るまでのお話をたくさんしてくれました。こういう人生があって今の素敵な荒牧くんがあるんだ!!!とニコニコしながら見ました。

 

その後、昼の部ゲストに声優の前野さんが登場!!うれしい!!荒牧くんがすごく嬉しそうでわー!ありがとうございます!!とはしゃいでいてかわいかった!!嬉しくてぴょんぴょん跳ねているときがあり、こちらも心がぴょんぴょんした。全世界が幸せになった瞬間である。

夜の部ゲストが声優の寺島さんでした!だいすきー!!じゅんたさん!よしひこ!とお互いに呼び合っていてとってもかわいかった....!!

南さんの振りで、前野さんと寺島さんが荒牧くんの良いところについて10個言ってくれたのですが、すべてが素敵でめちゃめちゃ泣きました......。好き.........。

 

そして、俳優の佐々木さんとの殺陣パフォーマンスがすごかったんです.....!!!!

おふたりは以前舞台で共演されていて、殺陣シーンがあったのですが佐々木さんの怪我があり最後まで共演することが叶わず、悔しい思いをされていました。

今回こうしておふたりで殺陣をすることができて本当に嬉しいと言っていました。良かった.........感動しました、かっこよかったです.......。

 

現地に行くことはできなかったけれど、本当に本当に楽しい時間を過ごせました!一緒にお誕生日のお祝いができて良かった...!!

来年は同じ空間でお祝いしたい~!!!

 

 

そのあとイベント配信の次の日。

イベントに関する問い合わせが多数あり、荒牧くんが自分の口から答えたい!と忙しい中時間を作ってくれた生配信がありました。

これが、ほんとに、ほんとに、荒牧くんがものすごく素晴らしい方だということがもう全世界に知れ渡った(?)配信だったんです....!!本当にすごい方です。

 

仕事帰りだという荒牧くん。マネージャーさんにもお願いできたけれどイベントに関するお知らせが緊急だったこともあり、僕自身でお答えできたら、と色々話してくれました。

(ファンのことを考えて忙しい中時間を作ってくれているだけでもすごい....)

 

「心配してくれるファンの方々がいて幸せ者です。ありがとうございます。イベント開催中止にあたってスタッフさん、配信、キャンセル料と費用はかかったけれど、どうか心配しないでくださいね。自分もすごくイベント中止にへこんだけど、配信すごく楽しかったです!元気になってきました。

僕が仕事をしている姿で、たくさん活力になれたらうれしいです。これからも頑張ります。よろしくお願いします!」

 

本当にひとつひとつ、どんな意見に対してもびっくりするほど優しく丁寧に答えてくれて、ファンの気持ちを1番に考えてくれる荒牧くんを、心から尊敬しました。

これからもたくさん応援したいと思わせてくれる荒牧くんのことが大好きです。

 

次のイベントでは笑顔で会おうね!!